すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

チェコプラハでおいしくてお得なランチ*

Dobrý  den!こんにちは!

 

今日、ランチに行ったお店が良すぎました。

誘って頂いて、チェコプラハの中心部にある、「Elite Garden」さんに行ってきました。

 

お昼の日替わりランチメニューを注文しました。

ランチメニューは3種類からメインを選べます。メインのほかに、日替わりスープとデザートもついてきます。

私は、豚の首肉のステーキを頼みました。

 

f:id:suzuyuzu:20190810064457j:image

はじめに、本日のスープ、オニオンスープが出てきました。

見た目がおしゃれでびっくりです!

そして、すごくおいしい!!!クリーミーで、濃厚で、このオニオンスープ、おかわりしたくなるほどのおいしさでした。

 

f:id:suzuyuzu:20190810064710j:image

そして、メインの豚の首肉。

どんなものが来るのかと、ドキドキでしたが、ちょうどいいサイズで、じゃがいものパンケーキが添えてありました。

この豚の首肉も、めちゃめちゃおいしかったんです!!外がカリッと焼けていて、でも、お肉は柔らかくて。

プルーンソースで、さっぱりと頂けました。幸せでした(^^)

 

f:id:suzuyuzu:20190810065120j:image

そして、最後にデザート。

パッションフラワーのケーキだそうです。甘すぎず、フルーティーな、繊細な手作りケーキで、これもまたおいしかったです。

 

本当にお腹も心も大満足なランチでした。

このランチ、スープ、メイン、デザートで、なんと145kcなんです!

日本円で、約725円です!

 

お得すぎる!

観光地の真ん中で、これだけ繊細でおいしい料理が食べれて、そして、おまけにお店の店員さんも優しい人揃いでした。

 

素敵なお店が知れて良かったです。

また絶対行こう。

 

このお店のランチは、火曜日と木曜日はビュッフェをしているそう。

月曜日と、水曜日と、金曜日のランチは日替わりメニューだそうです。

ビュッフェもきになる(^^)

 

本当に素敵なお店でした。

 

Élite Garden Restaurant
Ostrovní 32, 110 00 Prague 1

Hezký  den!素敵な1日を!