すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「マンマミーア」のロケ地めぐり!スキアトス島の記録。

Dobry den!こんにちは! 映画「マンマミーア」が大好きで、ロケ地に行ってみたお話です(^^) マンマミーアをはじめてみたときから、ギリシャの海の綺麗さや素朴な自然に心奪われ、死ぬまでに、絶対ロケ地に行ってみたいと思っていました。 そして、今回やっ…

映画「マンマミーア」のロケ地めぐり!ギリシャ、スキアトス島の記録。 "驚きの飛行場!"

Dobry den!こんにちは! 映画「マンマミーア」が大好きすぎて、2019年9月に、マンマミーアのロケ地を巡る旅行に行ってきました! 目的地は、マンマミーア1の撮影が行われたとされる、ギリシャのスキアトス島と、スコペロス島です(^^) 今回はその記録を残し…

チェコの移動サーカス「HUMBERTO」観に行ってきました!

Dobrý den!こんにちは! 前々から気になっていた移動サーカスに行ってきました! 春と秋に、大きな公園や広場に、突如現れる巨大なテント。 日本では見慣れない光景が気になり、すこし前の週末に行ってきました。 今回は、プラハのレトナ公園に設営されてい…