すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

ピンチョスのお店に行ってきました!

 

Dobrý den!  こんにちは!

 

今日は前々から気になっていたピンチョスのお店にランチに行ってきました!

 

ピンチョスと言うのか、タパスと言うのか、よく分かりませんが、スペインバルにありそうな、串にささったおつまみのような食べ物です(^^)

 

そんなお店がプラハにあることを最近知り、気になっていました!

 

f:id:suzuyuzu:20190704040906j:image

 

お店はプラハの中心部の、大通りに面しています!

「Bistro špejle」さん。

 

f:id:suzuyuzu:20190704041256j:image

 

おいしそうなピンチョスがたくさん並んでいました!

バケットの上に、エビが乗ってたり、ローストビーフが乗ってたり。

ミニリゾットやトルティーヤ、デザートまでありました。


f:id:suzuyuzu:20190704041250j:image

食べ物に、串が刺さっているんですが、この串が

1本29kč=約150円

なんです!

食べ物によって、2本刺さっているものもありました。

 

f:id:suzuyuzu:20190704041908j:image

 

個々に好きなものを食べて、気になるものは友達とシェアして、楽しいランチになりました(^^)

どれもおいしかったです♫

なにより、選ぶのが楽しかったです!

 

 

Bistro Špejle Jindřišská 937/16, 110 00 Nové Město 606 773 553 https://goo.gl/maps/LDAf9Wn5BHZngtqa8

 

 

Hezký den!  素敵な1日を!