すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

オーストリア・ゼーフェルト*ホテル編*

 

Dobrý den!  こんにちは!

 

週末に過ごしたゼーフェルトのホテル編です!

まったり過ごしたかった私たちには、最高のホテルでした。ホテルで1日中すごしたいな〜。また来年も行きたいな〜。と思えるほどでした(^^)

 

私たちはいつも、Booking.comのサイトでホテルを探しています!

日にちと目的地から検索できるのはもちろん、細かい条件も絞り込んで検索できます。

 

今回は、

*無料駐車場付き

*バスタブ付き

*プール、スパ付き

で、ホテル検索しました。

 

いつも、写真や、口コミを見て、なるべく安く、清潔感のあるホテルを探しています。

Booking.comは、いろんな国の通貨で宿泊代金を見ることができるし、タイムセールも多いです。直前までキャンセル無料のホテルもたくさんあるので、とりあえず押さえておくことができるのも、おすすめのポイントです。

 

今回は、ゼーフェルトのダスホテル・エデンを選びました。

 

ほかのお客様がいらっしゃったので、あまり写真は撮れませんでしたが、少しだけご紹介です。

 

f:id:suzuyuzu:20190710051652j:image 

バーでウェルカムドリンクを頂きました。

スパークリングワインとアップルジュース。

海外でも、こうゆうのがあると嬉しいです。

 


f:id:suzuyuzu:20190710051714j:image

プールは屋内と屋外と繋がっていました。

テラスで体をやいている方がたくさん。

山を眺めながらのプールは最高でした。

 


f:id:suzuyuzu:20190710051658j:image

こちらは池を見ながら、まったりできる場所。こちらも最高。

奥の建物には、サウナとリラックスルームがありました。

 


f:id:suzuyuzu:20190710051702j:image

リラックスルーム。ここで、何時間か過ごしました。何もしない時間がすごく幸せでした。

 


f:id:suzuyuzu:20190710051708j:image

夜ごはんはレストランで。

私たちは夕食抜きのプランでしたが、当日、追加でお願いすることができました。

 

口コミ通り、ホテルのスタッフさんはすごく感じが良くて、お客さんも、挨拶してくれたり、笑いかけてくれたり、ほっとするホテルステイになりました。

 

また機会があれば、ぜひ、ゼーフェルトにも、ダスホテル・エデンにも行きたいです!

素敵な週末になりました。感謝です。

 

Hezký den!  素敵な1日を!