すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

オーストリア・ゼーフェルトの過ごし方*お散歩編*

 

Dobyl den!  こんにちは!

 

昨日プラハに帰ってきました♫

 

この週末は2泊3日、ゼーフェルトで過ごすことができました。

朝はゆっくり起きて、朝ごはん。

目覚ましをかけずに寝れるのが至福の時間でした。

 

f:id:suzuyuzu:20190707065859j:image

 

朝ごはんは、ブッフェスタイルでしたが、オムレツはその場で作ってくれました!

このオムレツがすごくおいしかったです。パプリカ、玉ねぎ、チーズ、トマト、ベーコンなどなど具沢山でした*

何もつけなくても、ベーコンの塩気でぺろりと食べれちゃう美味しさでした。

家でも作ってみたいです!

 

フルーツも種類がたくさんあり、大好きなアメリカンチェリーをたくさん食べました(^^)

ブッフェスタイルだと、どうしても欲張っちゃいます。(笑)

 

2日間の朝食とも、たくさん食べました( ´ ▽ ` )

 

昼中は街をお散歩したり、

ホテルから歩いて10分くらいのヴィルト湖に行ったりしました。

 

f:id:suzuyuzu:20190707070543j:image

お天気で、大自然で、最高でした。


f:id:suzuyuzu:20190707070548j:image

ヴィルト湖

 

f:id:suzuyuzu:20190709052007j:image

カフェのクリスピーピザ

 

f:id:suzuyuzu:20190709052101j:image

街にはお花がいっぱい咲いてました


f:id:suzuyuzu:20190709052106j:image

窓からのお花はすっごく絵になってました*

 

こうゆうお家やお店、ホテルがたくさんあったので、街をお散歩しているだけで、楽しかったです(^^)

 

私たちは、まったり過ごしたかったので、今回はお散歩や、パターゴルフをしてすごしましたが、近くには、山の上の教会に行けたり、ケーブルカーにのって山頂からの絶景を眺めることができたりするそうです!

見どころがたくさんあるゼーフェルトでした。

 

大自然と、お花いっぱいの街に癒されたお散歩になりました*

 

 

Hezký den!  素敵な1日を!