すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

オーストリアのチロル地方へ来ました*

 

Dobrý den! こんにちは!

 

チェコは今日から3連休だったので、オーストリアのチロル地方にある、インスブルックと、ゼーフェルトにやってきました!

 

この3連休は、自然のきれいなところでゆっくりしたいと思い、ネットで見つけたチロル地方に決めました。

 

チェコのプラハから車で5時間半もかかりましたが、本当に癒されスポットでした*

運転してくれた夫に感謝です!!

 

f:id:suzuyuzu:20190706061043j:image

インスブルック川からの眺め


f:id:suzuyuzu:20190706061039j:image

インスブルック旧市街の街並み

 

f:id:suzuyuzu:20190706061227j:image

ゼーフェルトのホテル


f:id:suzuyuzu:20190706061231j:image

冬季オリンピックの開催地だったこともあるそうです。

 

今日は少しだけ散策できました。

あと2日まったり過ごしたいと思います。

 

Hezký den!  素敵な1日を!