すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

スペイン旅行。マラガのおすすめスペイン料理店「El Meson Cervante」さん。

 

Dobrý  den!こんにちは!

 

スペインのマラガに行かれたら、是非おすすめしたいスペイン料理店があります。

マラガの旧市街広場から、徒歩10分ほどの場所にある、

「El Meson Cervante」さんです!

 

f:id:suzuyuzu:20191003221255j:image

 

私も、友達に教えてもらい、行くことができました。

 

せっかくのスペイン旅行、おいしいスペイン料理が食べたい!!

海沿いならではの、新鮮な海鮮が食べたい!!

と、すごく楽しみにしていました。

 

チェコには海がないので、お魚は高くなかなか手がでないんです。

なので、余計にスペインの海鮮料理に意気込んで行きました。

 

店内はとってもおしゃれでした!

f:id:suzuyuzu:20191003215846j:image

 

サングリアがおいしいと聞いていたので注文。

500mlかな??3人でシェアしました。

f:id:suzuyuzu:20191003215922j:image

とってもフルーティーで、飲みやすかったです(^^)

 

お料理は、店員さんのおすすめを何品か出してもらうことにしました。

店員さん、これがおいしいよ!これも!とおもしろおかしく教えてくれました(^^)ほんと陽気です!

 

f:id:suzuyuzu:20191003220520j:image

オリーブは全員にでてくるもの。

ニンニク漬け?してあったのか、おいしかったです!


f:id:suzuyuzu:20191003221259j:image

スペインと言えば、生ハム。

味がすごく濃くてめちゃくちゃおいしい。


f:id:suzuyuzu:20191003220512j:image

たぶんいわしのマリネ。

おしゃれな盛り付けで、味もおいしかったです。


f:id:suzuyuzu:20191003220559j:image

エビのフリッター。さくふわでした。

バルサミコ酢がマッチしていておいしかったです!

 

f:id:suzuyuzu:20191004033206j:image

なんのお魚か忘れちゃいました。

でも、中がレアで、周りは炙ってあり、お刺身感覚で食べれておいしかったです!

 

 

f:id:suzuyuzu:20191004032527j:image

サーモンのグリル。

大好きなサーモン!ふっわふわっで、おいしすぎました。黒いのは、もち米みたいなものでした。

 

f:id:suzuyuzu:20191003221304j:image

最後は牛肉と、モッツァレラチーズ!!

このモッツァレラ、中にチーズの糸みたいなのが入ってるやつでした!

おいしかった!!!

 

どの料理も、とってもおいしくて、予想以上におしゃれでした!!!

海鮮や、スペインっぽい料理たくさんたべれてめちゃくちゃ幸せでした。

全部で100ユーロちょいだった気がします!

 

途中、お店が停電して、20分くらい回復しなかったんですが、外の灯りと、店員さんの携帯のライトで、みんな何事もなく、飲んで食べて過ごしていました。

 

心が広いとゆうか、みんな穏やかで、楽しい時を過ごしていました。

そんな中で、おいしいごはん食べれて、本当に良かったです。

 

「El Meson Cervante」さん

マラガに行かれたら、是非おすすめしたいスペイン料理店です。

 

Hezký  den!素敵な1日を!