すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

今年初!プラハで初!スイカを買ってみました🍉

 

Dobrý den!  こんにちは!

 

今日は、久々にエアロビに行こうと気合いを入れて起きました。

最近、運動不足なので、重い腰をあげてスタジオに向かったら、まさかの、先生の夏休みということで、スケジュールが変わってました。残念。

 

チェコの方は、みなさん、夏休みを数週間しっかりとられるそうです。

家族ですごしたり、バケーションしたりするんだろうな。素敵です。

 

次はスケジュールを確認してから行こうと思います!

今日はそのまま、お友達とインドカレーを食べて、お買い物して帰ってきました。結局、運動せず、食べてばっかりでした。

 

お買い物はいつもの八百屋さんに(^^)

今日は、すごく暑かったのもあり、初めてスイカを買ってみました。

今年はじめて。チェコで買うのもはじめて。

 

よるごはんのあとに、夫と2人で食べたら、すっごく甘くて、おいしい〜!!!あたりでした。

 

f:id:suzuyuzu:20190702041010j:image

 

はじめは丸かじり。幸せ。

みずみずしくて、甘かったです。

 

2人暮らしなので、今回はこのカットされたサイズで購入しました。

 

28kčだったので、約150円くらい。

安いのかな?

 

おいしかったので、今度はもう少し大きいのを買ってみたいです。

夏にスイカ、やっぱり最高。

 

ごちそうさまでした。

 

Hezký den!  素敵な1日を!