すずさんのチェコ生活と旅行の記録*

おいしいものと旅行が大好き!チェコ生活の記録とヨーロッパの旅行日記です!

チーズケーキがめちゃめちゃおいしいカフェ*

 

Dobrý den!  こんにちは!

 

昨日、ひとり時間にふらっとカフェに行ってきました*

 

チェコ暮らしを始めた1年前に、先輩においしいよと教えていただいたIF CAFE。

その後、何回か行ったんですが、昨日ははじめてチーズケーキを食べました。

それがすごくおいしくて!ぺろりと食べちゃいました!

 

f:id:suzuyuzu:20190701055954j:image

 

私が行ったのは、ムステクと言う駅の近くにある、IF CAFEです。

観光地から近いため、人気店でいつも結構混んでいます。

 

お店に入ると、ショーケースにおいしそうなケーキがいっぱい!

幸せ空間!

 

f:id:suzuyuzu:20190701060220j:image

 

メニューもかわいい!

ブレックファーストメニューもあるそうです!

 

f:id:suzuyuzu:20190701060332j:image

 

私はチーズケーキと、ラズベリーレモネードを頼みました。

 

f:id:suzuyuzu:20190701060413j:image

 

このチーズケーキが、おいしくて、おいしくて!!!一瞬で食べ終わっちゃいました。チーズケーキの断面が二層になっていて、間には、ブルーベリーソースが重ねてありました。

濃厚だけど、くどくなくて、1番下はタルトの砕いてある生地がしいてありました!

 

めちゃめちゃおいしかった!

またすぐにでも食べに行きたいです。

 

IF CAFEは、プラハ市内に4店舗あります。

 

今後もおいしいケーキ屋さんやごはん屋さん巡りしていこう!

 

Hezký den!  素敵な1日を!